読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

試す価値アリ!話題の0円留学で、費用をおさえて海外へ

このブログでは、真剣にワーホリや留学、海外移住を考えている人たちに情報をお届けしているのですが、今回は、すでに多くの方が体験している話題の0円留学についてお話します。0円で留学!?それを可能にする方法があります。

 

話題の0円留学を試す価値アリ!!

現在0円留学の大手はHGS English Academy。ホームページはこちらです。

0円留学ならアーグス こちらの会社では、フィリピンのセブ島で英語を本格的に学ぶ制度を導入しています。

フィリピンは、世界第3位に英語公用国で、生活はもちろんすべて英語。実際に英語に囲まれた環境では、英語を飛躍的に伸ばすことができます。

また世界的に有名なリゾート地で、美しいサンドビーチがどこにでもあるので、授業を終わった後、のんびりビーチで過ごすなんてことも。

0円留学というのは、語学学校の授業料、ホテルでの滞在費がすべて0円。無料なんです。

 

0円留学を可能にする方法は?

授業料、滞在費、すべて0円の0円留学。そんなことが可能なの?そう疑問に思われる方もいらっしゃると思います。確かに、そんなことをしたら、会社は儲かりませんよね。しかしこの会社のコールセンターで働くことで、それを可能にすることができます。この仕事は大手企業からの業務委託なので、研修なども充実しており、未経験の方でも取り組みやすいのが特徴。

またこの経験を活かして、留学後はコールセンターで働くこともできます。

 

本当に0円?

確かに、0円、無料、タダと聞くと、若干怪しいと感じるかもしれません。

確かに、ホテル代や授業料は0円なのですが、渡航費、滞在費、入学費が発生します。

滞在費といっても、セブ島は物価が安い地域なので、1日500円程度、3ヶ月で3万円で過ごしたという人もいます。

 

語学学校での授業スタイルは、完全マンツーマン。

日本人講師が、生徒ごとにレベルを合わせてくれるので、集中的に英語を学ぶにはとてもいい環境だともいえます。英語を基礎からもう一度学びたいという方にも、お勧めです。

日本人スタッフが常時サポートしてくれるのも、この0円留学の特徴。もしものときは、相談できるので心強いですよね。

また学校はセブ島の中心地にあり、日本領事館と同じビル内なので、安心して通うことができます。

 

実際には、ワーホリや留学前に、短期間で費用を抑えて、少しでも英語力を身につけたかったという方たちが利用しているようです。

他にも、今まで留学したかったけど金銭的な理由でできなかったという社会人など、多くの方がすでに利用しています。

 

気になったらまずは、ホームページをチェックしてみてください。

 

セブ島留学がなんと0円!0円留学